So-net無料ブログ作成
検索選択

紅白歌合戦 司会決定 [芸能]

紅白歌合戦 司会決定しました。

今年の紅白司会は、

  紅組 有村架純さん

  白組 相葉雅紀さん


放送日、

2016年12月31日(土)午後7時15分から午後11時45分




有村架純

1993年2月13日生まれ。兵庫県出身。
2010年にデビュー。2013年度前期連続テレビ小説「あまちゃん」でヒロインの母親の少女時代を演じて大ブレイク。以来、ドラマ、映画、CMなど多方面にわたって活躍している。2017年には前期連続テレビ小説「ひよっこ」でヒロイン・谷田部みね子役をつとめる。


相葉雅紀

1982年12月24日生まれ。千葉県出身。
1999年、嵐のメンバーとして「A・RA・SHI」でCDデビュー。
以降、国民的人気グループの一員として活躍。今年はアルバム「Japonism」(2015年発表)がミリオンセールスを記録、10月にアルバム「Are You Happy?」発表、9年ぶりにアリーナツアーを行うなど精力的に活動した。



それぞれのコメントは ↓



紅組司会・有村架純さんからのコメント

このお話を聞いたとき、私の人生に二度とない出来事だと思いました。この事実を受け入れるにはもう少し時間が必要かもしれません。それほど、私としてはとってもとっても大きな大きな役目でまだまだ力不足ですし、本当に恐れ多い気持ちでいっぱいです。



白組司会・相葉雅紀さんからのコメント

こんな大役を僕一人がお引き受けできる立場ではないと思い、本当に悩みました…。
でもこの先、僕の人生でこんな有難いお話は一生いただけないと思います。毎年年末に「あの時にお受けすればよかった…」と後悔するよりチャレンジさせていただきたいと決断しました。



年末が楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。